News

アリスタージュ経堂

先月の初め、京王グループが運営する介護付有料老人ホーム「アリスタージュ経堂」に
弊社の和紙照明を納品致しました。
共用部分のインテリアデザインは、建築家の鈴木エドワード氏が監修されています。

世田谷区の経堂に建てられています。
5/28に建物内モデルルームがオープンし、完全予約制で見学・体験する事ができるようです。
経堂というロケーションは、初めて訪れましたが
町のあちらこちらに公園があり、緑があり、ゆったりとした時間が流れている印象です。


(外観は落ち着いたグレー系です)


(2階から見たロビーラウンジの様子です。かなりゆったりとした空間ですね)

建物内にはフロントスタッフが常駐し、生活相談や介護サービスの案内等をするほか
万一の場合には安否確認や緊急通報システムが設置されています。
バリアフリーに配慮されており、中庭まで見渡せる吹き抜けのロビーラウンジが特徴です。


(建物は7階建てで、各フロアにTsutsu-standを設置させていただきました)


(エレベーターホールにもこんな素敵な空間が。一流ホテルのようです)

どの空間を拝見しても、上質で素敵な生活が思い描けます。
これから入居される方に少しでも和紙の明かりで、和んでいただければ
本当に嬉しいです。

詳細につきましてはホームページをご覧下さい↓
http://www.aristage.jp/