News

「AOYA立体漉和紙照明器具」価格改定のお知らせ

以下商品価格改定につきましてお知らせでございます。

弊社はこれまで商品の価格維持に努めてまいりましたが、ご存じのとおり
ここ数年の原材料価格や梱包用資材、人件費、運送会社各社の大幅な値上げなど
様々な要素が相次いでおります。もはや企業努力だけでは現状の商品価格を維持することが
困難となりました。
 つきましては、誠に心苦しく存じますが、事情ご賢察賜りなにとぞ価格改定につきまして
ご承諾頂きますようお願い申し上げる次第でございます。なお、価格改定実施日は
以下ご確認願えませんでしょうか。

価格改定実施日: 2020年1月1日以降ご注文分より

今後もより一層の品質・サービスの向上に取り組み、さらなるご満足をいただけますよう
社員一同誠心誠意、精励いたす所存でございます。
なにとぞこの度の価格改定をご了承下さり、倍旧のお引き立てを賜りますよう
謹んでお願い申し上げます。

                                   2019年11月吉日

年末年始のお休みについて

2019年も残すところ、あと僅かとなりました。

今年もAOYAをご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

【年末年始のお休み】
12/28(土)~1/5(日)

※1/6(月)より通常通り営業致します。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

施工事例UP:鳥取ダイハツ販売㈱米子西店

先日白兎設計さんよりお声がかかり、岡田電工様に納品させていただきました。

店名:鳥取ダイハツ販売㈱米子店
施主:鳥取ダイハツ販売㈱
監修:㈱デルフィス
設計:㈱白兎設計事務所
施工:㈱金田工務店
デザイン協力:米子高専建築学科 小倉研究室

なんと米子高専の生徒さんがデザイン協力とのこと!!
施工写真をいただきましたので、ご紹介致します!

カウンター下にTablestandが1点、あとはPendantを3点お使いいただきました。
商品はsemi-wrinkle washiです。
(nendoデザイン)

すごく素敵な空間ですよね♪
12月頭にオープンされたようです。
https://tottori.dd.daihatsu.co.jp/shop/yonagonishi/yonagonishi_event/kiji_1/

ぜひ皆さま、ご覧になってください。

施工事例UP:ちむら 鳥取大丸店

つづいても ちむらさんのご案内です。

鳥取大丸店が9月にリニューアルオープンいたしました。
ちむらさんの大丸店も場所を少し移動し、改装されました。
こちらも本間設計事務所さんの設計です。

デパ地下で…とても渋くてかっこいいーーー!と少し鳥肌がたちました!

このMoon-Pendant(L)の下でちょっとコーヒーでも飲みたくなるような
そんな空間です。

こちらもかっこいいサイン。

ぜひ足を運んでみてください。

施工事例UP:ちむら とうふちくわの里®・布袋店

鳥取といえば…「とうふちくわ」という方もいらっしゃるのでは
ないでしょうか。
私も小さい頃から食べなれた大好きなちくわです。

鳥取市河原町にある「ちむら」さんがリニューアルオープンされ
弊社の和紙ランプ達をたくさんお使いいただきました!!
http://www.toufuchikuwa.com/shop/

設計は本間設計事務所さんです。
http://honmasekkei.jp/

お店を入ると、まずこの門構えです…。すごく素敵です!!

店内は落ち着いた雰囲気で、とてもお買い物もしやすい空間です。
この布袋店では、ちくわを作っている様子も見ることができます。

店内にはカフェスペースもあり、あごちくわ入り 釜玉うどんやその他
色々美味しそうなメニューばかりでした…♪

ジェラートもこちらのカウンターで注文いただけます。
美味しそうでしたぁ~~!

店内入って右側にはKOZOをお使いいただいております。
こちらでは自家製豆乳と、天然地下水を試飲できるそうです!

ちなみにちむらさんの「ざるとうふ」も絶品です。

かなり駐車場も広く、団体バスや旅行客でしょうか。
いつも賑わっているお店です。

みなさま、ぜひお立ち寄りくださいませ♪