News

観光列車「あめつち」試乗会レポート

JR西日本が7月1日から山陰線で運行を始めた観光列車「あめつち」。
6月末に試乗会(試運転)が行われ、参加してまいりました!

車内では弊社の製作した和紙が天井の照明のカバーとして使われ
車輌毎に色の組み合わせが変えてあります。



また、手元のテーブルには石州瓦のレリーフが埋め込まれ、壁には智頭杉や弓ヶ浜絣、織物
洗面台には陶器が使用されるなど、随所に山陰両県の工芸品が使われており、落ち着いた雰囲気を
醸し出しております。

予約をすれば特別なお弁当、スウィーツなども味わうことができます。

ぜひ一度お出かけくださり、「天地(あめつち)」にご乗車いただきますようご案内申し上げます!

鳥取コナン空港レストラン「アゼリア」グランドオープン!

久しぶりの更新となってしまいました・・・!
今年は酷暑でしたが、ここ数日やっとホッとする日が続いていますね。

さて、皆さまにお知らせです♪
鳥取コナン空港が改修工事を完了し、先月7月28日にグランドオープンしました!

弊社では2Fのレストラン「アゼリア」さんに、和紙と和紙照明をご採用いただきました!
設計・デザイン E-DESIGN・經種建築事務所 經種さま
       インテリアコーディネーター 長濱さま

和紙を光壁としてお使いいただいております。
和紙自体は風紋模様の和紙で、手加工で染めた味わいのある和紙です。

みなさまもぜひお近くでご覧くださいませ。
お料理も美味しかったそうです(私はまだお邪魔できておりません)

アゼリアさん
鳥取空港2F 0857-28-0988
http://www.newotani-tottori.jp/restaurant/restaurants/azalea