News

展示会の様子【終了した展示会】

本日の鳥取は快晴です。
ネコヤナギにも新芽が芽生え、続々と春の知らせが届いてきそうです!

さて、先日お知らせしていた展示会の様子を撮影して参りました。
少しUPしたいと思います。

【終了した展示会】
■日本を支える鳥取の技術 
http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1329113130856/index.html


日が沈むと照明が映えてきれいです。


鳥取駅から鳥取県庁まで真っ直ぐの若桜街道沿いに展示されていました。
たくさんの通行客にご覧いただけたと思います。
(写真提供:鳥取市)

■鳥取市西部地域のアーティストたち
http://www.tbz.or.jp/kyoudokan/index.php?view=3970


展示室入って正面に設置していただきました。


中でも人気が高かったのが、手前にあるMoon-Tablestand(SP)。
この立体漉和紙シェードには揉み加工を施しており、表情豊かなシワをお楽しみいただけます。


他にも人形を少しずつ動かしながら撮影する人形アニメーションも


イラストで陰影と共に楽しめる作品など・・・

無料でご覧いただける事もあり、好評だったそうです!
そして、あおや郷土館の会期は終了しましたが、鳥取市街地にて再度展示される
事が決定したそうです!(パチパチパチ♪)

詳細は↓
日程:平成24年4月7日(土)午後1時-4月22日(日)午後12時まで
会場:山陰合同銀行鳥取ギャラリー
    地図→ http://www.gogin.co.jp/about/culture/a_06l.html
※会期中は無休

お近くまでいらっしゃる方はぜひご覧いただければと思います。