News

TOKYO IP COLLECTION お礼

先日6月13日(土)、14日(日)に東京国際フォーラムで開催された
「TOKYO IP COLLECTION」
実は弊社はお声がけいただき、照明を出品しておりました!

「TOKYO IP COLLECTION」とは
http://www.ip-collection.jp/
平成27年は、専売特許条例(現行の特許法)が制定されてから130年目にあたります。
また、新しいタイプの商標の保護を開始した節目の年でもあり、
特許庁ではTOKYO IP COLLECTION 2015と題して、講演会と展示会を開催します。
会場では、これまで「夢」を「現実」にしてきた技術・なつかしの製品やデザイン・今後のライフスタイルに
大きな変化をもたらす先端発明に触れることができ、
知財をめぐる"これまで"と"これから"を体感することができます。
(※TOKYO IP COLLECTION HPより)

画像は中国経済産業局より頂戴したものです。

中国地方鳥取ブースとして「Moon-Tablestand(M)」を出品致しました。

どちらかというと若い女性の方に好評だったとのこと。
とても嬉しいです!

また今度は事前に(ガ、ガンバリマス)告知できればと思っております。