News

IFFT/インテリアライフスタイルリビング展2017

随分寒くなってまいりましたね。
鳥取では今日の夜ぐらいから雪マークがついています。
昨年が1m弱の雪でしたので、もう昨年みたいなドカ雪は勘弁です…!
(空に向かって)

さて、先月末に東京ビッグサイトで開催されたIFFT/インテリアライフスタイルリビング展の
様子をご紹介したいと思います。

弊社は今年はアトリウムへの出展でしたが、ブースの位置がほぼ入口正面の
好立地。
かなり多くのお客様に来場いただきました!
お立ち寄りいただいた皆様、ありがとうごございました。


























今年はアトリウムの企画でビビッドな黄色の!パネルが設置されました。


































ブース中央に吊るしていたMokumoku-Pendant(LL)※ワイヤー吊タイプ。
やはり一番目を引くようで、多くの方が触れたり眺めたりされていました。
ブース奥の壁面にあるのは、今回新しく発表した和紙壁紙です。
これまでの弊社の和紙壁紙と違うのは、手加工で表現している壁紙のため
かなりその表情が豊かな事です。
これは実際に見ていただけば伝わるのですが…!



































今回アトリウム中央のスペースにも弊社の立体漉き和紙ランプをお使いいただきました。
アトリウム企画で、鏡を要所要所へ使用されており、不思議な空間へと
誘われていくようでした。

またカタログやその他サンプル帳など、ご入り用な方
その他質問などある方はいつでもお気軽にご連絡ください。