News

インテリアライフスタイル展【お礼】

本日の鳥取は梅雨らしいシトシト雨で、ずいぶん気温も下がりました。

さて、今月4日~6日まで東京ビッグサイトで開催された「インテリアライフスタイル展」に
弊社も出展いたしました。
ご来場いただいた方には、AOYA谷口・青谷和紙ブースへお立ち寄りいただき
誠にありがとうございました。



この度の展示会では、4つの大きなシリーズに分けて展示致しました。
・2005年当初より発表させていただいているToshiyuki KITAシリーズ
・弊社のオリジナルであるNaturalシリーズ
・nendoデザインのby|n meisterシリーズ ←new!
・フィンランドデザイナー達とのプロダクト 森MORIシリーズ ←new!

いずれも個性が異なりますが、立体漉きならではのデザインでそれぞれお引き合い
いただいております。

また、本展示会ではバイヤー目線で選定された優れたアイテム、企業に対して与えられる賞
「Best Buy Award」を、主催者のメサゴメッセフランクフルトから頂戴しました。(選定バイヤー:ACTUS)
出展社が800社を超す中でいただいた賞、大変嬉しかったです。



今年は(株)t.c.k.w立川氏ディレクションのもと、若手クリエイター達とブース/カタログを
作り上げました。
それぞれ、今までにはない見せ方で、弊社の立体漉き和紙照明を引き立てていただきました。

また、新シリーズに関しましては随時このHPで情報をアップします。
どうぞお楽しみに!