News

東京:菜な

さて、次にご紹介するのが
「にんべん」様と同じビルにオープンされた
「菜な」
菜な様Web→ http://www.obanzai-nana.com/104.shtml

京都を拠点に日本のみならず海外でも活躍されている
辻村久信+ムーンバランス様の設計です。
東京の日本橋という土地ですが、菜なさんの店舗へ入ってみると
ちょっと京都の長屋に入ったような、とても落ち着く空間でした。

弊社の立体漉和紙ランプ「Mokumoku-Pendant」を採用いただきました。

カウンターにずらりとMokumoku・・・・ぼんやりと和紙のあかりを見ながら
食べるご飯は、素材が新鮮でとても美味しく最後まで一気に食べてしまいました。

内装もそうですが、机や椅子、クッションもなんだか寝転んでしまいたい衝動にかられるほど
心地良かったです。

まだ1度しか行っていませんが、全てのメニューを食べてみたい・・・

皆さまもぜひチェックしてみてください。