井上耕之介写真展「大切な場所」29日(月・祝)まで

山を見渡すと、所々に新芽の出た木々が混ざり
色の濃い青空とよく合い、豊かな自然を感じることができます。
こんな時には、自然を感じることができる田舎で良かったなぁ・・・と思います♪

さて、そんな素敵な田舎である「青谷町」や隣町の写真を集めた
井上耕之助氏の写真展「大切な場所」が鳥取ガスショールーム「Salute」にて
開催中です!

Saluteに入ってすぐ左手に「古民家」のエリアがありますが、その中での
展示です。
今回、井上さんは写真をキャンパス地に印刷されています。
これはもう画像では伝わらないですが、まるで油絵のような質感です。
布目の立体感が写真と相まって、より中に引き込まれるような存在感があります。
私個人的にはこれまでの写真にはないすごく身近なあったかい写真でした。

じんわりと心があたたかくなる、写真と添えられた詩。
いいなぁ~~とほっこりなってしまいました。

ぜひ皆様もおでかけ下さい。
あと少しです!

■「大切な場所」井上耕之介写真展
2013年4月20日(土)~4月29日(月・祝)
9:30~17:30
鳥取市片原5丁目503 Saluteサルーテ
0857-30-2020

This entry was posted in 展示会情報, 過去ログ一覧. Bookmark the permalink.

コメントは受け付けていません。